Entry: main  << >>
ドレス・ミー・アップ展ありがとうございました
 ジィニーン・ペイヤー
"ドレス・ミー・アップ展"
ありがとうございました。


初日&2日目にはバイヤーの松岡さんにお越し頂き、
アクセサリーの合わせ方のアドバイスや、似合うアクセサリーを見て頂きながら
みなさんお気に入りのアクセサリーを選ばれていました。
ジィニーンのアクセサリーはお気に入りをひとつずつ集める楽しみもあります。



ボリュームのあるシルバーネックレスを
カジュアルなTシャツに合わせると上品で華やかな印象に変わります。

シンプルなゴールドのネックレスはいつまでも大切に身につけたいですね。


とても華奢なゴールドのネックレスは、
1本でつけても重ねてつけても素敵でした。


シルバーの箱の中からは小さな蝶のモチーフが...
ロマンティックな作品も洗練されています。


チェーンの太さ、長さ、トップのボリューム感や質感など
似ているものを付けてみてもほんの少しの違いで、
ずいぶんイメージが変わります。
こんな風に自分らしく自由に組み合わせを楽しめる女性に憧れます。


   
ネックレスの他にもゴールドのリングや、
大振りのシルバーバングル&ピアスもご覧頂けました。
気取らずに良いものを身につける"さりげない贅沢"を楽しみたい気分です。


ジェームス・ディーンも"ID ブレスレット"を身につけていました。
本当に良いものは時を経ても「あぁ、やっぱり良いなぁ」と感じます。

今のアクセサリーも5年、10年、20年と時間を過ごしても
「あぁ、やっぱり良いなぁ」と感じられるように愛着を持って身につけたいですね。

最後には大切な誰かに受け継いでもらえたら、、、
とっておきのエピソードになりそうです。




ご注文頂いた方は、お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね。
届くまで、どんなコーディネートに似合うかイメージするのも楽しそう!




これからも、みなさんに楽しんで頂けるようなイベントを企画していきますので
どうぞよろしくお願いいたします○



| blogsuscon | 19:18 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode